アラフォーBBAのつぶやき

汚い言葉を使います。ごめんなさい。

いつまでたっても

今週のお題「私がブログを書く理由」・・・

グチのはけ口にしようと思ったから。それならたくさんある!と思ったから。

 

結果、それすら面倒で書き込む事1ヶ月?ぶり。

いい年のBBAな上にダメ女とか痛すぎて、かつて流行った(気がする)干物女とか超えてる。圧勝。干物とかむしろおいしそうじゃんねぇ?もう「ゴミ女」ですよ。ごみ。

 

洗濯物がたまり、着ていく服があまりない。

洗い物もたまって、若干かぐわしい感じに。

掃除もしてないので愛猫の毛が。ふわふわファンタジー☆

金もないのに飲みに行き、二日酔いで仕事せず。なんなら休む。

酒は飲んでも飲まれるな。しかし飲まれっぱなし。アイツすげぇよ。いったいどんな魔法使ったらそんなにも人の理性を失わせる事ができんだ。Lv99の賢者?

 

もうやだ。書いてて引くレベルのダメ女・・・新たに珍百景として登録してほしい。

なかなかお目にかかれないからね。レアだからね。

何がダメってこのブログを会社で仕事せず書いているからね!きゅぴ☆

 

だれか「仕事大好き」「家事大好き」「お酒嫌い」になる催眠術とかかけてくんねぇかなぁ・・・