アラフォーBBAのつぶやき

汚い言葉を使います。ごめんなさい。

卒業というお題で思い出したけど

ずっと心に大切にしてた若かりし頃の思い出。

 

年取った今思い出すと、あぁー先生も大変だったんだなぁーとか、

「実は昔こう見えて結構ヤンチャしてましたぁテヘペロッ」とか言ってんな◯ねブスおめえらのせいでこっちはロクな思い出もねぇよこのクズが、一生地元で安い商売やってろやマジ民度低くてやんなるわうちの地元ーwとか。

良きも悪きも内包してんのが思い出ってヤツだよね。

 

 

小学校の時の担任の先生。

暖かくて、楽しくて、保護者にも人気があって、元気で、よくいるいつもジャージ、みたいな。

…某法律違反による逮捕で先生を退職されていた…

 

中学校の時の担任の先生。

ちょっとクールぶってて、でも、本当は熱くて、不良とかもほっとけなくて、なんでも一生懸命で、一生懸命な人が好きって言ってた。

…チカンでタイーホ…_| ̄|○

 

良きも悪きも内包してんのが思い出ってヤツだよね。

 

しかしあえて言おう。

この思い出からの「卒業」…ドヤァ